チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生まれました♪

***ハーモニチワワ***
6月3日仔犬が生まれました。

newborn3.jpg

2匹の女の子と1匹の男の子です。

Newborn2.jpg

真ん中の小さ目の白いベビーちゃんが男の子です。
女の子は2匹生まれましたがレッドとレッド&ホワイトでした。

Newborn_20150604203156c7e.jpg

白系女の子を、、、とお待ちのお客様も多そうなので大変申し訳ないですが、。。(^-^;)

今回はプディングママとソーラ君のベビーなので白系が出ると思っていたのですが一頭でした。

白い男の子は受胎が遅かったのか少し頭の毛が薄いです(もちろん生えてきますよ)

また成長を載せてまいりますね。

今日はお色のことを例に登場してもらいながら、、、少し載せますね。

これはシャーリーの赤ちゃんの頃(レッド&ホワイト)

222974_184030728312333_2604124_n.jpg

レッドカラーの大人になったシャーリー

0815sharly3_20150604204213907.jpg

これはくれあちゃんの貴重なベビー時代のお写真

Reka17_20150604204417980.jpg

ご親族は最初、真っ黒のお顔のくれあちゃんをみにくいあひるの子のように思われていたそうですが、、、。

R4.jpg

まぁ、、、確かに。。。。笑

パピー時代になると、、、。

0701_5_20150604204608f98.jpg

真っ黒なお顔もずいぶん黒さがぬけて

0808crea_20150604204752326.jpg

白鳥のように、、、レッドの成犬女子になったのでした♪

レッドも可愛いですよ~。

逆に最初は白系クリーム系だった子はだんだんにお色が出ることがありますので。。

0214melt2 (2)

↑メルトちゃん、、、のように背中に色が出るとレッドの子との差が一見縮まる感じになります。

↓ファーちゃんも白かったボディはクリームに。

0503far2_20150604205533acd.jpg

↓シャーリー娘のシェリーちゃんはレッド

0424sherry_20150604205719134.jpg

そしてAさんのお家のニコちゃんは白茶パーティ。

0806nico.jpg

こちらはクッキリとレッドですね。

チワワのお色は変化するので難しいですがそこが楽しい魅力のひとつですね(^-^)

この後はジュビリーを産んだママが久々産むはずですが、、、。
お産の難しい子なので、ドキドキです♪

***********************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪ぜひ、、一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ