チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベビーたち♪

赤ちゃんたちの成長をちょこっとご紹介です(^-^*)

まずは生まれたてほやほやベビーちゃん。

3/30日生まれ、メロディ(ドレミ系母とマルちゃんの間の娘 x JKC.CHリバティ)

ママはメロディといってマルちゃんの娘でブラックタンなのですが、、、、。

newborn.jpg

産まれたのは全頭 クリーム系、ホワイト系でした。
女の子1男の子2です。スムースかロングかの確認はもう少しお待ちください(^-^*)
110-120g位で産まれました♪安心です。

3/31日生まれ 
母犬ジャスミン父犬JKC.CH.マルス

newborn_201504031212484ec.jpg

こちらは60g70g80gで産まれたのでとても小さいです。
育つかなぁ~~とただ今全力サポート中です。でもミルクはいやでママのお乳が好きなんです~。
こんなに小さいのに意思表示をします。

性別はオス2メス1です。お写真にBOYと書いてしまいました(最近オスが多いのでつい!笑)
女の子います♪

赤ちゃんが生まれて初乳を飲ませた後疲れたママ犬を休ませるために数時間離しておくのですがその間赤ちゃんは温めて、お腹いっぱいミルクをあげて、シモの世話も万全でも、、、泣き止まないことがあるんです。
そんな時、ママ犬につけてあげると、、、、、。みごとにその瞬間泣き止みます。

母犬は偉大ですね。いつも思います。かないませんよ~。

次です。

そして生後もうすぐ1ケ月。まだ不気味顔ですが、チワワになってきました
3月6日生まれのチュールの赤ちゃんです。

0403.jpg

写真だと大きく見えるそうで、実物をご覧になるとたいていのお客様が小さくて驚かれます。

この子たちも小さ目ベビーで、スマホに比べると全然小さいんですよ。
太くてコロコロしています。コートもすでにモコモコしています。でも小さいんですよ(^-^*)

お写真の1番、長男君です

0403chuA1.jpg

お目目が、、、大きい!そしてまつ毛も長い!毛ぶきも今のところ一番。さすが長男君。

お写真2番の二男君。

全身がクリームカラーです。

0403chuB1.jpg

色素も濃くて黒目が可愛いです♪

お写真3番、三男君

0403chuC1.jpg

ボディは一番ホワイトの背中です。お耳がクリーム。女の子のように可愛くて小さめになりそう。

お写真4番、四男君

0403D1.jpg

特徴のあるお顔になりそう。うちのお顔ですねぇ。お鼻は兄弟で一番おそめですが、黒くなっていきます。

こんな感じで可愛く成長しています♪どうぞ宜しく~~(^-^*)

ご面会は4月中旬以降です。成長過程の画像はまたどんどん載せましょうねぇ~!

*************************
ご訪問ありがとうございます ホントに、仲良しスムース2人組(^m^*)
よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ