チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

赤ちゃん成長期♪

チュールの赤ちゃん、おめめが開きました♪

男の子たちなのですが、とてもお目目が濃くて、可愛いお顔になりそうです。
さてさて見て頂きましょう。

長男君

IMG_2334.jpg

すでにコートの量が多くてモコモコ君です。ゴージャスチワワ君になりそう~♪
クリームに襟巻の白いコートがおくびから胸にまいていてコントラストがあります。
生後約2週間で体重が250gです。

他の子たちは200g前後で少しおチビちゃんです(^-^*)

次男君

IMG_2335.jpg

クリーム一色。色素が濃くお目目もお鼻も真っ黒です。美男子君になりそうですね。

三男君

IMG_2336.jpg

全身少し薄めのクリーム君。チビ君です。お洋服が似合いそうな女の子みたいな男の子です♪

四男君

IMG_2337.jpg

チビチビで可愛くなりそうな四男君です。お目めのインパクトが~~すでに可愛い~~♪

パパがまだまだ若くて活躍できそうなので今回は4頭ボーイズ募集予定です。
宜しくご検討くださいませ(^-^)/

先ほど、ピンポーンと出てみますとお届けものが!
開けてみますとあら素敵♪ブログ更新にタイムリーでしたので載せさせて頂きますね。

ロコちゃんママさんからこんな素敵で豪華なレイが!!ワンコ用なんですよ~。
ベビーちゃんにも良い小さいサイズと大人の子に良いサイズと!!

5_2015032717311444b.jpg
可愛いスタンドまでついていてハワイ好きな私は感激です♪
ありがとうございます。ロコちゃんのレイをかけた素敵写真を次回ご紹介させていただきますねぇ~♪
犬用アロハやムームーを作ろうかしら~~笑 作りたくなります~(^-^)

プリメリア工房さん
ご丁寧にお手紙まで付けて下さりありがとうございました(^-^) 心のこもったものをありがとうございました。

そしてシータちゃんママさんが人参を!!

6.jpg

沖縄の美味しい人参を送って下さいました。シータちゃんはワンコながらの食通で特に人参にはうるさいんですよ(笑)
そのシータちゃんがOKな人参をわが家のユーナに送って下さいました。

以前にも!
10.jpg

人参は栄養価も豊富でまたワンコの歯に良いそうでこれで歯もピカピカ。私まで甘い人参のファンになりました。

おかげ様でユーナも元気が出て日向ぼっこするまでに回復しています。
皆様にはご心配をかけてしまいました。ありがとうございました(^-^*)

yuna_20150327175401d1d.jpg

シータちゃんママさんには私の大好物の和菓子とお洋服まで頂いてしまったので
桜満開の折、ユーナにおしゃれさせて、ごく近所に咲く桜のお花見に行きたいと思っています。
ワクワクします~(^m^*)

youfuku.jpg

皆様には私には考えつかないような素敵な贈り物をありがとうございます(^-^)
ブログにご紹介しきれず申し訳ありません。
**************************
ご訪問ありがとうございます ホントに、仲良しスムース2人組(^m^*)
よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ