チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新春画像レターNO1

画像レターです♪

可愛い画像レターがいっぱい届いています。
全部一度にご紹介できませんが、第二段第三段と続けてご紹介して参りますね!!

さて第一弾のTOPです(笑)
写真は縦横600ピクセル以上だと縮小されてしまいます。クリックで大きくなります。

メルちゃん

meru.jpg

プロのカメラマンさんの撮影ですよね。素敵すぎ!!!
おしゃれですねぇ~。そしてメルちゃんが可愛い(^-^*)
私は「メルティ」「メルト」「メル」と何度もメルと呼びたくて命名したのですが
その都度小さくてお残しできず出して来た子がいます。
メルちゃんはメルティと命名した子で小さくて出すことになりそのままメルちゃんになっています♪
チビチビで1.2-3キロと聞いています。とても可愛いね。久々のお写真で嬉しかったですよ!!
ありがとうございました。

シータちゃん

sita3.jpg

こちらもプロのカメラマンさんの撮った画像。カレンダーになって永久保存版です(^-^)

sita5.jpg

ちょっと撮影に緊張しているシータ姫ですがお家ではナチュラルな表情でやっぱり安心なんですね。

sita2.jpg

めちゃくちゃ可愛い。カレンダーを拝見して娘が「ハンナだ」と申しておりました。
それくらい似ています(^m^*)

sita.jpg

飼い主様の深い愛情でここまで育てて頂きとても良い子に成長してくれて嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

そして、次がファーちゃん、改め、いちごちゃん。

ichigo.jpg

私もかわいがってきたファーちゃんですが、やはりペットでべったりと可愛がっていただいてすっかりペットの表情になったファーちゃん改めいちごちゃん。

ichigo4.jpg

可愛すぎです(^-^)飼い主様の深い愛情に感謝申し上げます。

ichigo2.jpg

先住のチワワ君とも仲良ししてもらっています。いちごちゃん幸せいっぱいで嬉しいです(^-^)
本当にありがとうございますねぇ~~!!

COCOちゃん

coco.jpg

カッコイイお写真だわ~。COCOちゃんも1.2-3キロのおちびちゃん。
でもとっても元気に成長してくれています♪運動神経抜群な、、、はず(笑)
またぜひお顔を見せに寄って下さいね。

マシューちゃん

mashu.jpg

愛しのマシューちゃん!毎年ありがとう。
太っても1キロという所謂極小チワワですが、こうしてお散歩している時が犬としての悦びに溢れている感じがして愛おしくなるという飼い主様。本当にそうですよねぇ。頂いた動画も本当に楽しそうにお散歩されていて幸せそう。
愛されキャラで人も犬も大好きなマシュちゃんはグランベリーで偶然会うとそこには人だかりが出来ていました(笑)
今年も宜しくね。

mashu2.jpg

ミュミュ君

mumu1.jpg

この1月で2歳になったのです。うちのファン君とリバティの同胎の兄弟ミュミュ君。

mumu3.jpg

実は先日お会いしたので、ミュミュ君とリバたちの記念撮影もしているので今度ご紹介しますねぇ~~♪
ミュミュ君が衝撃的に良いチワワになっていたので私はめまいが。。。笑
一番ショードッグだったかも、、の出来でした。そんなペットもいいよねぇ(^m^*)
ハワイ行くときはいつでもあずかりますのでねぇ~。その間にパパになってもらう作戦です(笑)・・ウソです。

さて最後のトリを飾っていただきましょう(笑)

コムギちゃん

mugis_20150115125344f46.jpg

素晴らしく可愛い♪

mugi2s.jpg

罪だわ~♪

mugi3.jpg

可愛いお顔していますが、コムギちゃんはスムースチワワのアニバーサリー(マルちゃん同胎)とユーラスの間の子でスムースの血が半分なのですごく活発なんだそうです。
マルとアニバーサリーは衝撃の身体能力でしたから、、、わかります。

mugi4s.jpg

三姉妹の中でもまれても大丈夫(^-^*)
というか、迷惑かけない程度にお転婆してもらいたいです。
コムギママさん、今年も宜しくねぇ~♪

第二弾に続く。。。。

****************************
ご訪問ありがとうございます またまたスムース2人組(^m^*)
よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ