チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プリティ♪ゲストその2♪

その後もこの土日はお客様がたくさんおいで下さいました(^-^*)

ジェニーちゃん

1201jenny2.jpg

パパさんのおひざで嬉しそうなジェニーちゃん。お目目がこぼれそう。

1201jenny.jpg

ご家族のみなさまは都内のホテルでホームパーティなんだそうでここは私とお留守番。
ご家族でパーティって素敵すぎですね~♪

御帰りはご一家そろってお迎えに来てくださり、ジェニーちゃんの狂喜乱舞ぶりがすごかったです。
クールに見えるジェニーちゃんがあんなになるんだ~~

お土産をありがとうございました。また近いのでお会いしましょうね!

そして、プチ遠征してきてくれたのがカンナの息子、カレンちゃん。

お友達のきなこちゃんと遊びに来てくれました。

karen2_201412031134436da.jpg

右がカレン君、左がきなこちゃん。お子様同士みたいでお似合いですね。

karen_201412031135321a2.jpg

きなこちゃんはうちの子たちといても違和感なく雰囲気が似てました(^-^*)

みんな可愛いねぇ~~

リバとの異父兄弟写真はブレブレでした。

また遊びに来てくださいね♪

グッズのたくさんのご注文ありがとうございました。
お土産のおしゃれビールもたくさん、飲んべぇになっちゃう~~笑

土日は楽しく一日があっという間でした。

*****************************

今お産中の子がいて、、、昨夜は徹夜。しかし、産むと見せかけて産まない。。。。
どうせ起きてないといけないのなら、、、とHPを少し更新しました♪

このまま2日位産まないで日がすぎたらもう少しできちゃうかも(笑)
な、わけないですね。早く生んで欲しいものです。「こんにちは赤ちゃん」を歌いながら。。。(古すぎ)
****************************
ご訪問ありがとうございます またまたスムース2人組(^m^*)
よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ