チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンナ&ライアン9歳♪

ふたりとも見た目はそれほど年取ってないのですが早いもので9歳になります。
このベビーが生まれた時の興奮と育てる楽しさは今でも忘れられません。

今HPを作るのに過去の写真を整理していたらベビーの頃のふたりの成長画像がいっぱい。
このブログの前は日記をしていた頃のものなので10年来ご覧の方はおわかりかもしれませんが
今見ても新鮮な気持ちになります♪

ウサギみたいなお尻(^m^)

2piki3_20141112232259985.jpg

べべちゃんが写ってる(^-^)

balcony_201411122324189a0.jpg

ライアン

lian2_20141112232537c10.jpg

毎日のひなたぼっこ。

lianhannna.jpg

子犬は、毎日の十分な栄養と運動と日光浴をして手をかけ育ててあげると正しい骨格に成長すると教えられました。
どれかが欠けませんように手をかけて育ててあげましょう(^-^)

ライアン

Lian2_20141112233011f5c.jpg

ハンナとライアン。Aさんが抱っこでDOGSHOWを見に行った帰りかな。

LianhannaShow.jpg

どこへ行くのも一緒だよ。

LianHannabest.jpg

やることも一緒!

LianHanna7.jpg

お部屋のライアン

Lian_201411122336523dc.jpg

得意技

Lian4.jpg

ハンナと一緒。桜新町のワンコOKのおうどんやさんへ行ったんだった。お姉ちゃんにだっこ。

LianHannabset4.jpg

これはライアンのファイルからだからハンナの可愛い画像はまた今度に!!

ママはアメリカチャンピオンべべちゃん

BEBE_2014111223413253d.jpg

パパ犬は両親アメリカチャンピオンで自身もJKC.CH.のアル君(NAMIXさんがエージェントハンドラー)

ベビーライアン

060115_lian2.jpg

シニアなので今年はほとんど交配していないのだけど来年は今一度ライアンベビーを残すために交配してみようと思います。ライアンベビー可愛いからなぁ~

**ユーラス、ライアン、ラスターの外交配は終了しています**

可愛いベッドやブランケットが出来てきて順番に発送させていただいています。
今少しお待ちくださいませ。

ベビーちゃん画像も撮りますね。ママ犬の画像のリクエストもあるので撮りますね。
こちらもお待ちください♪ リバのベビー4頭中3頭スムースかも??
ALL可愛いです(^-^)

**********************
ご訪問ありがとうございます またまたスムース2人組(^m^*)
よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ