チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よいお天気!

ここ数日はよいお天気ですね。
チワワーズもパパも全開で朝から遊んでおりますねっ!

皆様からもかわいい写真やメールをありがとうございます。
返信が戻ったり、今ひとつメールがまだうまく送信できておりませんで、私のメールは迷惑メールの設定フォルダーへ入る可能性があるようです。メールアドレス(harmony@xox.to)がちょっと変わっているからでしょうか。

今、正規プロバイダーのメルアドをいただくのに申請中です
(ID、パスワードなどわからなくなり今さらながら郵送で手続き中です絵文字名を入力してください

今しばらくはhotmailからのメールで失礼いたします。

さて、今日のアバ&アリア
0104aria.jpg

ちょっと朝日がまぶしそうなアリアです。

ふたりそろって・・・・絵文字名を入力してください

0104ariaabba.jpg

相変わらず、花より団子なふたり組みです。

*******************************
まだまだ画像処理ソフトになれず、悪戦苦闘中です。
古いバージョンなら慣れているんだけど、、、、できたら少しでも進歩してみたくて挑戦しています萌え~
我が家のチワワーズは今日もみんな元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!ありがとうございます
********************************

C

omment

No subject
出遅れちゃいましたけど、本年もどうぞ宜しくお願いします!
カムイ君に引き続き、レッドの王子様の登場ですね~。
もしかして、もしかして!!ですか?
すごくドキドキですo(^o^)o
↓の記事で、カムイ君の笑顔も、横姿もカッコイイですね(*^-^*)
そして、ラビたんったら、益々可愛さ倍増中で、顔がニヤケちゃいます。

ゆう URL | 2008/01/04 12:17 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

ビビンパ URL | 2008/01/04 12:36 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは~
今年もどうぞよろしくね。

レッドの王子様、そうなんですよ(^-^)
似ているでしょ??
とてもよい子ですよ~~。

兄弟姉妹が増えるねぇ~今年は(笑

Takebo URL | 2008/01/06 00:30 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/121-3c170f25


ブログ内検索
月別アーカイブ