チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファーちゃん

あやうくまたサボり癖が出てしまうところでしたが
実はお産がありました~~
無事ユーラスの赤ちゃんが誕生。ユーラス10歳。まだパパになれております♪
可愛いベビーのお渡しの日と重なったりでバタバタしておりましたが無事全部済んで幸せ気分です。

さて、先日のお写真ですが。。。

0821far2.jpg

右側の女の子はファーちゃんです。
左の先住の男の子と似ていますね。兄弟みたい!!

ファーちゃん。

0530far_20121008223652_20140825122544cf1.jpg

ドレミの一粒種として生まれて、小さ目ですが大事に育ててまいりました。

1016far3_20121008223137_201408251226193d5.jpg

かなりしょぼしょぼの時期のファーちゃんですが、カンナもファーちゃんもしょぼしょぼでしたよ!笑

そして立派になった姿。

0530far3_20121008224152_2014082512270434c.jpg

体重は1.5-7キロがやっとで、ママになるには小さかったのですが
諦めきれずに1回だけ赤ちゃんを産んでもらいました(それも1匹だけ^-^;)

ファーちゃんは小さいので団体生活よりペットで甘々生活をしてほしいとは思っていましたが
なかなか思い切れず、日ばかりが過ぎて行きました。

何度か大人のファーちゃんをとご縁があったのを待ってもらっては長すぎて私が奪ってしまったご縁でした。
今回は2年近くお待たせしてしまいましたが、とても寛大でまるごとファーちゃんを受け入れていただける
ご家庭へお迎えが決まりました。

足などなめて毛が赤くなったり、避妊と歯石とりをしました時歯を失ってしまったり。
そんなことを全部受け止めてファーちゃんを世界一幸せにしてくれるという温かいお言葉。
感謝の気持ちでいっぱいなのとファーちゃんが幸せをつかんだ喜びの気持ちと。

私のちょっぴり寂しいと思う私の気持ちなどは小さなものです。

飼い主様のおひざに抱かれたファーちゃんが何度も大粒の涙をこぼしていました。
たぶん、私とのお別れを動物ながらに察していたんだと思います。
涙と一緒にここでの思い出は忘れて新しい犬の人生を世界一幸せに歩んでくれるのが
私の願いです。

0821far.jpg

頂いた写真のファーちゃんはお散歩に行ったりいっぱい甘えたりして優しい飼い主様を独占して
幸せそうです。
トリマー歴も長いとても優しいママさんと素敵な旦那様と、先住のワンちゃんと。
どうぞファーちゃんのこと宜しくお願いします♪良いご縁をありがとうございました。

************************
ご訪問ありがとうございます 頑張っています。よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^;)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ