チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

画像レターズ♪

さてさて、今日は画像レターを載せてまいります。

ハーモニッコ、みんな可愛い~~

というか、チワワ好きなんで、ハーモニッコでなくてもチワワラブ♪です。ALL TYPE ウェルカムです♪
Facebookでは世界中のチワワが見れてどの子もホント可愛くて今はまっています。

就寝前ごろごろしながらFacebookみたさにiPad購入。もはや目が悪くてiPhoneでは見れません
これで皆様へのレスポンスも少しは早くなるといいな♪←というか、やりましょう~(^-^;)

Facebookでは世界中の可愛い動画が流れてきて、鳥のカモが魚にエサをくちばしであげていたり
犬と猫の仲良しはざらで、ライオンと犬が仲良しだったり、猫とハムスターが仲良しだったり
面白くて可愛い動物の動画がいっぱい届きホント癒されまくり笑いまくりの日々です。

話が超脱線

ウェリナちゃん

0821ウェリナ

姫と呼ぶのがふさわしいウェリナちゃま。ホント可愛く成長されてます。
でもこれからますます可愛くなりますよ(^m^*)ご覚悟ください~♪笑

0821ウェリナ2

兄弟姉妹の「アレグロ」と「ソナタ」が我が家に残っております。今度画像撮りますね!!

アロマ君

0821アロマ

お目目がインパクトあります~~。やっぱりユーラスの子。
アロマちゃん、まだまだ成長過程ですね。どんなチワワになるのかなぁ~~(^-^)楽しみです。

アンジュちゃん

0821anju.jpg

いろんな方に大人気なアンジュちゃんの大人っぽいお写真が到着。
色んな表情を見せてくれるのがチワワの魅力、お子様アンジュちゃん卒業??笑

ミルクちゃん

0821milk.jpg

初めてのサロンへ行かれた画像をありがとうございます。可愛い~♪

0821milk2.jpg

小さい~~~♪1キロちょっとのミルクちゃん。
この時のメールの返信が出来ていなかったようですみません。
画像処理していて昨日気がつきました。大変失礼しました。おっちょこちょい許してくださいね♪

ミルクちゃん、暑い日々いっぱい食べるようになったかな??

サクラ君

0821sakura.jpg

神田川の桜並木をサクラ君とお散歩するんですって聞いていました。
素敵なお名前の由来。サクラ君。

0821sakura2.jpg

ユーラスそっくり!!あちこちにそっくりさんがいっぱい。血縁だから当然といえば当然ですね。
画像ありがとうございます♪

コムギちゃん
0821mugi.jpg

浴衣がカワイすぎる~~

罪ですねぇ~。この可愛さ。。。。

20140821mugi2.jpg

こちらもサロンのお写真。素敵(^-^*)

20140821mugi3.jpg

お顔に似合わないキャラに育ってくれるのを楽しみにしていますよ。
どんなチワワになるのかなぁ~。

誰だ~~?

0821far2.jpg

なんだかこのふたり似ていませんか?
次回にご紹介します♪

************************
ご訪問ありがとうございます 頑張っています。よろしかったら一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^;)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ