チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

飼い主様募集中♪

6月8日生まれのベビー決まりました。

最新画像です。

0815red.jpg

優しい性格のおっとり君です。
普通サイズです。

ママはロコちゃんです。ボディの綺麗な子です。
パパはオレオ君。面会においでの際会っていただけます。

0815redboy3.jpg

ワクチンも健康診断もすんでおります。
健康優良児とお褒めいただきました(^-^)v

ホワイトが綺麗に入り華やかなチワワになってくれることと思います。

良いご縁をお待ちしております。

お問い合わせは
お電話 080-4118-8621 ハーモニーチワワ 武井 までお願いします。

**************

黒い男の子に会いにいらしてお迎えを決めて下さったのは、なんと、私の親元からチワワをお迎えの方です。

0815poko.jpg

右がAM.チャンピオンポコの孫で、ユーラスのパパがポコちゃんです。
近い親戚さんで、BK犬舎のアメリカチャンピオンも入り、うちのVIVIちゃんと同じパパです。
14歳になる右の男の子と8歳になる左の女の子。

0815poko2.jpg

なんとなく似てますよね。さすが同じ血筋。その後、、、、盛り上がること盛り上がること(笑)

ポコの写真を探しましょう。。。とパソコンをがさごそ探していると見つけたのがこの愛犬の友の広告です。

wizard.gif

拡大すると見えるのですが、左下のウィザードの交配状況に 武井セフィと載っていて オス1メス2と
載っています。このメスのうちの1匹が今の私のペットのユーナです。

懐かしくてたまらないアメリカチャンピオンウィザードの写真でした。

ブリーダーの酒井さんは亡くなられてしまい、今は思い出話ばかり尽きませんが
教えていただいた数々のことは今も私の中に犬たちと共に残っています。

酒井さん、ご存知の方は少ないかもしれませんが、かなり変わった方ではありましたが
慶応ボーイらしく(広告名は女性ですが。。。^^;)その実ジェントルマンでした(^-^*)
合掌。

************************
ご訪問ありがとうございます よろしかったら一日一回、宜しくぽちっとお願いします(^-^;)

0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ