チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



画像レター♪

今日こそ画像レター。いっぱいたまっていてごめんなさい。
途中でパソコンの調子が怪しくなってきたのでまだご紹介できないのがございますが
次回に!!

このサボり癖をなんとかしなくては~~

はずは、シータちゃん。お誕生日おめでとうございます。

shita1.jpg

すごいケーキ~~

シータちゃん、幸せいっぱい。

ご家族のみなさまと一緒にいっぱいお祝いしてもらってよかったね。

兄弟のピノ君も一歳だね~♪

PINO.jpg

みんなサイズも同じ位に成長したようです。

コロちゃん。

koro_20140709202311e11.jpg

みんな可愛い~~。
揃って会いたいですね。

どの子もとても幸せいっぱい。大切に育てていただいてありがとうございます♪

そして、この子はアル君。

aru.jpg

おくびの傾げ方がツボにはまる可愛さですね♪モデル犬だ~!

ミルク君

milk.jpg

超ちびちび君に成長中。

みんな元気いっぱい大きくなってね。

こちらはアルト君

ALUT.jpg

ハンサムボーイ。マルちゃんの同胎のロングの男の子。

ALUT2.jpg

頑張れ日本だ!!う~~んん気合い十分でしたが、、残念。

こちらピーちゃん、、、今は「アイク」ちゃん。というお名前。

aiku2.jpg

すぐにペットになってしまったようです~♪幸せにね。

ティーちゃん(一番左)

ti.jpg

夜桜のお写真、綺麗すぎ!!すごくよく撮れていますね。

ティアナちゃんです。

ti2.jpg

このお目目パッチリ君は、久々の結桜ちゃん。

yura.jpg

すご~~く可愛くなりましたねぇ~。お目目がこぼれそうです。

背中画像も送って下さったので。。笑

yura2.jpg

炭酸泉パワーでさらさらふあふあ。私もこの間炭酸泉経験しました!!
またの通信お待ちしていますねぇ!!

こちらはマルちゃんのベビー。モアナちゃん。

moanaS.jpg

チワワ友達で10年以上のお付き合いの恵美子さん家のアバちゃんが交配に来てくれて、マルちゃんとの間に
生まれたモアナちゃんです。

moana2S.jpg

ママのアバちゃんはアメリカのナショナルで入賞した優秀な子だからモアナちゃんも期待しているよ。

こちらはコムギちゃん。

mugiS.jpg

コムギちゃんは超可愛くて、極小のベビーちゃん。

でも巣立つ寸前のお写真がこれ

Mugicyan.jpg

もふもふのコートに涙がすって、もう、前代未聞の涙やけにさせてしまいました
もう、どうしましょう、と思って来ていただいたのですが、飼い主様は「お手入れ頑張ります」と
迷うことなくムギちゃんを連れて帰ってくれました。

本当にお手入れ頑張られて、、、、

少しずつ改善して。

MugiS1.jpg

1ケ月後にはこんなに綺麗に。

mugiS3.jpg

今度、涙やけにお困りの方に方法を伝授いただきまたこちらでご紹介しますね!

もっと画像処理しているのですが、反映されなくなってきました。

全部消えちゃうと怖いので今日はここまでにしますね。

というか、多すぎ。まめに更新すればいいのに~~~と思います(^-^;)
****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ
