チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ホームページ

ずっと更新していなかったHPをなんとかしようと、ずいぶん前から言っているのですが
サーバーもよくダウンしますし、メール送受信も上手くできないこともあり
年末、主人が戻ったらNewPCに変えて、今度こそ本格的にHP作りをしようと思っています。

なんせ初期設定その他が自信ないので、とりあえず、主人の帰省を待つことに
去年も一昨年も同じことを年末に言っていた気がするのですが絵文字名を入力してください 今回は過去で一番切実なのでした(だって女の子のメンバーとかずいぶん世代交代していますものね。。。)

それにともない、ハーモニッコの皆様をご紹介するページを作成したいと思っています。
過去に送っていただきました画像は保存できているものもありますが、データ消失してしまったものもかなりありますのでお暇のある方はぜひ最新の画像と近況をお知らせいただけますととても嬉しいです

ついここ数日にいただきました画像をご紹介します。

埼玉県にお住まいのルルちゃん(ユーラスの娘)

1223_ruru.jpg


ルルちゃんは、神奈川県のいつもご紹介するお友達犬舎のママ犬とユーラスの間に
生まれた子です。オーナー様にはいつも可愛い写真やメールをいただきありがとうございます。ハーモニーのHPで子犬紹介した子はみんなハーモニッコですので絵文字名を入力してくださいユーラスの子、ライアンの子、みんなお友達犬舎の方共々ファミリーのお付き合いをさせていただいています。

東京都にお住まいのみーあちゃん(ライアンの娘)

1223_mia.jpg


ナイト君の妹分として二頭目でお迎えいただきました。
みーあちゃんは我が家のお残し候補生でしたが、ご縁があって手放すことにしたのですが今とても可愛がっていただいて幸せいっぱい。よかったね絵文字名を入力してください

ママとナイト君が里帰りして下さった時にみーあちゃんを見て
「うちの子になる?」って言葉をかけたらみーあちゃんがぶんぶん尾を振ってママさんのお顔をぺろぺろなめたんですねぇ~。ママさんはすっかり運命を感じて。。。。
お譲りするつもりの子じゃなかったんだけど~と思いつつ、そういう運命的な出会いには弱いわたしなのでした。

ライアンの子なので、妹のハンナにもよく似ていますね。

お譲りする子にはそれぞれの出会いのドラマがあって、忘れられない思い出になって残っています。
*******************************
最近送ったメールが届いてなかったり、受け取れてなかったりでご迷惑をおかけしていますがお急ぎや大事な用の場合はお電話いただけると助かります。
この状況は新年には改善できるようにしたいと思っています。

もし、画像をお送りくださる場合はサイズはどうぞ大きいままでお送りくださいませハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。もし今日のブログを楽しんでいただけたら
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
はげみにまた更新します~!ありがとうございます
********************************







C

omment

No subject
わー!!ビックリしました~!
ブログを開いたら、ルルの画像が・・・・
メール届いたんですね。よかった!
20日から、金沢にきているので主人のPCなので
メールチェックができないので・・・・
いつも車できていたのですが、今回初めて飛行機できたのですが
ルルは、暴れたみたいで、きせていたお洋服が脱げてました・・・・
来月の初めには1歳になります。
ほんとうに可愛くって可愛くって、家族みんなのアイドルです。

nami URL | 2007/12/24 01:52 [ 編集 ]

namiさんへ
namiさん、びっくりさせてごめんなさい(笑
いつも可愛い画像をありがとうございます。
メールいただいています。お返事もしているのですが
届いたかなぁ~ドキドキ。

飛行機の旅、ルルちゃんには少し怖かったかな。
でも短時間で移動できるので身体の負担は少ないですよね。

いつもとても可愛がっていただいている様子がよくわかってこちらもとても嬉しい気持になります~♪来年こそ、ぜひお里帰りしてね!

Takebo URL | 2007/12/24 23:17 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/09/17 13:11 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/115-17b86841


ブログ内検索
月別アーカイブ