チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



懐かし画像

懐かし画像というカテゴリーを作っちゃいました。

ちなみにカテゴリーにはハーモニッコの日常「ハーモニーチワワーズ」の他、
医療情報などの「医療・健康・お産」「里帰り」や「画像レター」「ドッグショー」BEBEちゃんのベビー「BEBE KIDS]他ございます。

画像処理できない日のために、、懐かし画像を再度アップしたいと思います。

↓ユーラス。割と子犬の遊び相手を買って出る子です。優しげでしょ(^-^)

0910eurus_R.jpg

BEBEちゃん

0915BEBE2.jpg

お散歩中のBEBEちゃん

1103bebe.jpg

みんなよくお散歩したな~

1103walk.jpg

このころは駒沢公園外周を他の犬に反応せずに黙ってやり過ごせることを目標にして若い子から順番に週1-2回は出かけていました。今はお庭やお部屋の自由運動でなかなか個別にお散歩までしてあげられないのだけど、今年はなるべくグランベリーモールで練習かな!

1103walk2.jpg

みんなそろってよく歩いたなぁ~~

アメリカチャンピオンマドンナ
1111mado.jpg

マドンナもお洋服着てお散歩したよ~。
マドンナはバンダプールズ ビリーザキッドという有名なアメリカチャンピオン娘。

1119madopark.jpg

シュガーの子育て。
1122Sugar.jpg

子供が子供を育てているような子育てぶりが可愛かったな。

1122Sugar2.jpg

シュガーはバーガンディ犬舎からの輸入犬。パパは米NO1になったFirewatch君

この子はムーランのママ犬のクーちゃん。

1229coo.jpg

クーちゃんの家系は多産でそれはムーちゃんにも受け継がれています。
最初7匹生んで次が6匹で、、、とすごい多産。
ムーランの子はマーメイドがいるのでまたご紹介しますね。

カッコいいVIVIちゃん

VIVIpark400.jpg

これはカッコいいVIVIちゃんの生んだ女の子

1212vivibabycha.jpg

金沢のお客様に羽田空港でお渡ししたんだっけな~。懐かしいな~。可愛かったよ~。

アメリカチャンピオン ジョイ

0108joie.jpg

ジョイは家からあさこさんのお家へ行ったんだよ。

そして生まれた三匹。

0107joiebaby1.jpg
0107joiebaby2.jpg

この一匹がファンタ君です。

このころからうちのHPをご覧下さった方もおられるかと思うと長いお付き合いですね。

またたまに懐かし画像をアップしますね。
宜しくお願いします。

*************************
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります♪1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいですねっ!
0102banner.jpg

黒白コンビにポチしていただけると嬉しいです(^-^*)2014年真面目に更新中!!笑

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif






ブログ内検索
月別アーカイブ
