チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ケイちゃんベビー男の子女の子

真面目に連日更新中!!・・・・って本来、当たり前のことですが

次に生まれたケイちゃんベビーズをちょこっとお披露目。
まだやっとこ目があいてお乳飲んで、、、の日々ですが可愛いです~~

男の子君。

0104keiboy.jpg

チビチビ~~。小さくて可愛い子になりそうですよ。

0104keiboy2.jpg

抱っこするとお口がママのお乳を探してちゅぱちゅぱしてしまうのが可愛い時期です。

パーティカラーの女の子

0104keiparty.jpg

この子も小さいです。

0104keiparty2.jpg

でもじっとしていません。。。ママのお乳を探すんですねぇ~~。

0104keipartyback.jpg

お顔の柄は綺麗に左右対称。頭のてっぺんに黒いマル印が付いています。
やる気スイッチみたいな?笑

そして最後に一番大きい女の子。この子は大きくなればお残し予定。
小さければ募集させていただきます。

0104keigirl.jpg

こんな雰囲気に成長中です♪

*********

年末にピノ君ママがフードを取りにいらした時頂戴したISETANのリボンの包みをあけましたら激可愛い2014年のカレンダーが!!

0104cal1.jpg

きゃ~~~。可愛くてたまりません
ピノ君のママさんはピアノの先生。カレンダーにピアノがある~~。ハーモニッコにぴったり!

0104cal2.jpg

可愛いでしょう~~~♪ ピノママさん、ありがとうございました。毎月めくるのが楽しみです。

それから、今お預かり中のミロちゃんのファミリー様は毎年都内のホテルでお過ごしいう真似できないおしゃれなお正月で、私にまでお花のアレンジを今年もいただいてしまいました。

中央の可愛いお花です。

0104 picture

いつもありがとうございます。ミロちゃん画像はまた別途ご紹介させていただきますね!!

この絵は娘が去年、イタリアアマルフィで結婚式をあげて帰った時にもらったお土産。
右はじのデジタルPhotoフレームにはお写真がいっぱい入っていていつでも結婚式を見ることができます。

去年は娘の結婚という大きなイベントの年でした。
今年も良い年になるといいな~

皆様にとって2014年が人も犬たちも健康に恵まれ素敵な1年になりますように願っています。

*************************
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります♪1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいですねっ!
0102banner.jpg

黒白コンビにポチしていただけると嬉しいです(^-^*)2014年真面目に更新中!!笑

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ