チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



クリスマス画像♪

クリスマスの日に書いた記事が途中でマウスが動かなくなって今日になってしまいました(^-^;)

その間、今年最後のお産があり5匹の白系ベビーが誕生しています。(メス3オス2)
前に生まれた赤ちゃんたちも全頭順調に可愛く成長していますので年明け早々にお披露目しますね!

まずはクリスマスシーズンの可愛いメールいただいたので遅れてしまいましたが、、、紹介します

ミーシャちゃん

Xmasmisha.jpg

可愛い~~!!お家がスタジオみたいですね。
とっても可愛いクリスマス画像に癒されますわ~。ありがとうございます。

xmasmisha2.jpg

すっかり長女の貫禄???キャラクターが弱いようで強いらしい可愛いミーシャちゃんです。
来年こそお会いしましょうねぇ♪
メールのお返事はスマホからしたのでつたない文章で失礼しました(^-^*)

ココちゃんのメリークリスマス。

1218cocoXmas.jpg

クリスマスツリーすっごく豪華ですねぇ。可愛いCOCOサンタさんです!!

そしてティアラちゃん。ベッドを買って下さったお客様です。
タイムリーに送っていただいたので載せさせていただきますね。
ベッド使って下さってありがとうございます。

xmastiara.jpg

ケーキいいなぁ~~。
今年はうちはケーキ食べなかったです~~(^-^;)

そしてびっくり。

薔薇の包装のプレゼントが届いたのです。あけたら。。

__ (4)


可愛いリースが!!
一気に我が家にもクリスマスが来ましたよ。ゆうさん、ありがとう(^-^*)

ゆうさん家のサンタさんたち。

IMG_6234.jpg

毎年可愛い記念撮影ですよねぇ~。

IMG_6223.jpg

みんなちゃんと並んでいられてすごいわ~。毎年撮れたら成長がわかって楽しいですよね。
ありがとうございました♪

そして、他にも、素敵なものいろいろ。

__ (5)

コハルちゃん、オースケ君ママパパ、毎年、マカロンありがとう。ケーキの代わりにいただきます~!

ワインのおともハムとチーズ。今年はワイン飲んじゃいましたよ~。

__ (6)
__ (7)


マルちゃんの同胎、アルト君ママから鎌倉ハムをちょうだいし
以前歌ちゃんママのオーストラリアのお土産のクリームチーズと
贅沢に美味しいクリスマスを迎えることができました。

歌ちゃんのママは研究者におくられる名誉ある賞を受賞してシドニーへ。
大変優秀な研究者でいらっしゃいます。でも歌ちゃん命なの

ピースママからも何度もいただいた美味しい和菓子。

peacemama.jpg

あんこが飛び出ているの。どら焼きは上野のうさぎ屋さんにはまったことがありますが
こちらのどら焼きは甘さも控えめがちょうどよく本当に絶品。続くお産の疲れも吹き飛びました。
長野へ行かないと買えないので送っていただき本当にありがとうございました。

他にも、色々頂戴して皆様のお気持ちがこもっていると思うとそれだけでとても幸せな気持ちです。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

そして以前のドッグショーにご参加いただいご様子を少し。

頑張って歩くしゅう君。しゅう君も7歳だものね。早いな~。でも元気いっぱい!
毎年ヨコハマチワワに参加してくださいます。堂々としていて立派です。楽しかったね~♪

1224shu_20131230140109cd2.jpg

そしてルーチェちゃんとおねえちゃま。

1224luche.jpg

ルーチェちゃんとても綺麗なので練習次第では。。。と期待しています(^-^*)

そして、アトラクションに出たミニミニシャーベットちゃん。

1224shar.jpg

1キロチワワの部があったらな~!小さいのにこちらもご立派です。

シャーベットちゃんの弟分のアロマちゃん。

1224aroma.jpg

アロマちゃんは本選に出たんだよ。パパさん初めてなのに落ち着いてすごく頑張っていたよ。

1224aroma2_20131230140745722.jpg

アロマちゃんも1キロないチビチビちゃんだから、このシータがベビーでもらったトロフィーがお似合い。
記念撮影しちゃいました。

また来年秋、皆様もぜひお気軽にご参加くださいね。

*************************
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります♪1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいですねっ!
1207banner_20131216001337cce.jpg

バナーはケイちゃんとミューちゃんの仲良し姉妹です。
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!

年内明日もアップするぞ~と思っています。

****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ
