チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次の赤ちゃん誕生♪

お産が続く12月。昨日(14日)は我が家の次の赤ちゃんが無事誕生しました。

1215keibabies.jpg

ブラックタン&ホワイトの女の子
ブラックタン&ホワイトの男の子
白黒パーティの女の子

と三匹の赤ちゃん誕生です
足をお隣の子のお尻に載せている子がいるのは笑いますお行儀宜しい子になってほしいですが。。。笑

胃の痛いドキドキの日々が続きます

ちょっとメールのご返信が途切れてしまっている皆様には申し訳ありません。
今少しお産が続きますので、また一息つきましたらご連絡さしあげたいと思います!

今回のママはケイちゃん。

12015K.jpg


ケイちゃんはJKC.CH.マキxJKC.CH.カムイの娘です。

12015K2.jpg


2キロない小さいケイちゃんでしたが、一頭120g前後の粒ぞろいのベビーを誕生させてくれました。
あまりにお腹が大きくて予定より早く生まれてしまいましたが、ベビーたちは十分育っていてくれてみんな元気です。ケイちゃん偉かったな~。すぐに子育てしてくれています♪

今回のパパ犬はJKC.CH.ユーラスです

1225eurus_20131216000144d63.jpg

ユーラスも来年は10歳になります。
たくさんの可愛い子孫を残してくれました。
そろそろ交配も終了と思いますので、子孫を我が家にお残し中です。

ユーラスのママ犬はアメリカチャンピオンBEBEちゃん。
ユーラスのパパ犬はアメリカチャンピオン Charming Chi's Poco Rojoです。

サーキット君(ビビ君)やシータちゃん(お名前そのまま)スムース君たちと巣立っていきました。
そんなお写真もご紹介して参りたいと思います。

たくさんの可愛い画像レターいただいております。

わぉ~~。更新頑張りますネ


**************************
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります♪1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいですねっ!
1207banner_20131216001337cce.jpg

バナーはケイちゃんとミューちゃんの仲良し姉妹です。
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ