チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



師走!!

これから年内お産が多いので私も家にいることが多いので「可愛いお客様」や「画像レター」がいっぱいあるのでご紹介して参りたいと思います。

みなさん、あまりに可愛くて~~♪
いっぱい可愛がっていただいて、幸せそうで、本当にありがたいことです。
ハーモニっこをお迎え下さったファミリーの皆様には本当にこの一年間かえって私のほうがお世話になりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

先日も結桜ちゃんがまたいっぱいお土産を持って遊びに来てくれて(その様子の画像処理がまだですが^^;)お洋服が可愛いので拝借してうちの子のお写真撮っちゃいましたよ。

1208_mari.jpg

誰でしょう~~~???

マリウス君でした~~!

1208yuna.jpg

誰でしょう~~?

おばあちゃんのユーナちゃんでした~!メイドさんみたいで可愛いお洋服ですね!
おばあちゃんとは思えない赤ちゃんのような私のペット、ユーナちゃんでした

今日はわが家シリーズで。。。

最近うちの孫のそうちゃんと砧公園へいきました。

1204sou.jpg

いっちょ前に歩いていますよ。成長の早いこと早いこと!!

もう、可愛くて可愛くて、本当に可愛いですねぇ~。孫って。

一眼のデジカメにしてから、重いし、ピントが合わないし、画素数が多くて処理が大変と
文句ばかり言っていた私ですが、公園で撮った写真がすごく綺麗に撮れていました!

お嫁さんも息子もいつも私を誘い出してくれますのでたまにそうちゃんと出かけるのが楽しみです。

次の日にも娘とお婿さんとも合流して、みんなで前行った町田のイタリアンへ行きました。

__ 3

バーニャカウダーでいただくサラダ。綺麗ですねぇ~。

__ 1

このピザは「パンナ」っていうピザなんです。
一番好きなピザで「ハンナ」に似ているから覚えていました~~!!笑

__ 2

こちらはね、お海苔としらすのピザで名前は覚えてませ~ん。

パスタもどれも美味しかったです。

デザートもいただいたのですが、息子はデザートにとピザをもう一枚頼んでお婿さんと食べていました。
若いってすごいですねぇ~~(笑)

娘夫婦、息子夫婦とみんな揃ってお食事できて楽しかったです。お産で、年内会えるかわからないから忘年会もかねて!

*****************************

1130 ドレミ


ドレミのことで、お花やメール、お電話、ありがとうございました。

他にも色々頂戴したり、励ましてくださったりと皆様にはお世話になりました。

本当にありがとうございました。

doremi1_2013120800482703e.jpg

ドレミは個性的でとっても明るくて陽気で接待部長の可愛い子でした。

0209doremi_201312080051029c9.jpg

記憶の中に生きていることが生きた証なのだと思います。

**************************
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります♪1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいですねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif


ブログ内検索
月別アーカイブ
