チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ベビーワラワラ第二弾!!

今日は夕方から、娘と息子夫婦と孫とで焼き肉屋さんへ行きました~~!
久々にお出かけして、(娘の旦那様は長期出張中で残念ながらおられません)
美味しい焼き肉をいただき、ワイワイと孫を囲みながらおしゃべりして
楽しいひと時を過ごしました。

お嫁さんは私と出かけた時私が欲しいけど買わないで我慢していたバッグを
覚えていてくれてサプライズでプレゼントしてくれました。ホントに超サプライズ!!!

息子を家に置いて、娘とお嫁さんと私と孫のそうちゃんとさらにデザートを
食べに出かけ、女三人でおしゃべりしまくりました~(笑)

あ~ストレス解消ですねぇ~。女同士おしゃべりに限りますネ。
みんなで仲良くできて本当に幸せです。「半沢直樹」が始まる前に解散しました(笑)

子犬ワラワラの続きです♪

さて、パコちゃん兄弟姉妹を後にして・・・・。

0922teamP.jpg

こちらはシャリーちゃんと娘。目がこぼれそうなシャリーちゃんとたれ目の娘ちゃま。

0922 S5

最初できなかったベッドの上り下りも出来るようになりました。

0922sherry1.jpg

こう見えてシェリーちゃんはかなりのスパルタママ。
子犬たちは少々厳しくしつけてられています。

0922sherry2.jpg

お水だって上手に飲めるよ。

0922Sgirl.jpg

もこもこでとても可愛く成長していますよ!!

0922sherry6.jpg

シェリーちゃんが里心がつくのでここまで面会もせずに子育てに専念してもらったけど
ここまでくればもう大丈夫。飼い主様やっと会えますね

立派にママになってシェリーちゃんよく育てあげました。お乳本当によく出ましたベビーたちはコロコロです。

販売予定はないですが、ここにて成長のご報告をさせていただきました。

さて、次のベビーです。

0922maru.jpg

マルちゃんの初子二匹!!男の子。

0922maru2.jpg

可愛くなりそうですよぉ~~

ママは、、、、。

0922 milky

ミルキーです。本当は今回は飛ばす予定のヒートでしたが、マルちゃんがショーへ行く前に急きょ子孫を残すのにミルキーだけがヒートだったのでお願いしまして無事お産となりました。

頑張ってくれてありがとね~。

0922 nashi

ところで産箱の出入りをふさいでいるのは、、、、。。。

梨の入っていた箱の可愛いのを工作いたしました。

だいぶ前のことですがベッドをお買い求め下さったお客様から二十世紀梨を頂戴しました。
その時の箱が可愛くて生まれてからずっと使ってちょっとボロボロです(笑)
その節は、サクサクの梨、ありがとうございました。

他にも巨峰やすいか、皆様からフルーツたくさん頂いてありがとうございました。
夏なので、食欲がなくてもフルーツは頂けて美味しくいただきました。

ベビーもみんなごろごろしていて可愛いです。ベビーも新鮮でまるまるしておりますよ

***************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
