チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボーイズ&ガールズ♪

デジカメで撮ったみなさんの可愛い画像がいっぱいあるんだけど、画像処理ができていないので、頂いた画像やスマホで撮った画像を気楽に載せちゃうことに!!

男の子、ボーイズから少し。

ポコちゃん。

0830.jpg


お友達のブリーダーさんのところに行った男の子。
秋からショーなのかなぁ~~?またすぐ会えそう。
シューマイのシュー君の同胎の兄弟。
スマホ画像なんでこれ一枚だけど、正面から見るとカムイ君が白になった感じ。
カムイ君の息子だからね!!

ムク君。

0830muku.jpg

スムースカットになっていたよ~。
お家が娘の勤める病院のそばだからよくお会いできるのです。

ムク君、ムクムクなんだろ~な。ホントは。1歳だからこれからかな。
可愛いね。ライアンの子で黒い子は珍しいかな。

ガールズ。

といえば、この2人。

0830karon.jpg

左、くれあちゃん、右、かろんちゃん。
姫なくれあちゃんと、お子様かろんちゃん、うちに来てくれた時の画像は処理ができていないからちゃっかりといただいた画像を載せちゃうわ~。

0830kurea.jpg

二枚ともお気にいり。可愛い画像をありがとうございます。
私とゆうさんとは7年以上の付き合いになってもうずっと家族だねぇ~。
長男のしゅうくんが7歳だってことだものね。ワンコの歳を取るのは早すぎますね。

28日、おととい、犬の用事で渋谷に行ったとき、ふと駅に。。。。

0830ff.jpg

始めた人いるかな?
きっと我が家の子供たちは結婚してもやっているのだろ~~

FFは4からずっと全部やってきたから~(笑)

わが家の最初の頃のチワワの名前は「カイン」次がセルフィから「セフィ」その子が「ユーナ」「VIVI」ちゃんとかね。実は当初はゲームから全部名付けていたんです

みんな元気に長生き。そのカイン君(1998年生まれ)は今も元気ですよ。耳が遠くなったけどお散歩もします。
カインとセフィは歳とってから喧嘩するようになったので(笑)別居して今はセフィは娘のお家にいます。

娘のお家で、セフィ。

0729_16.jpg

老犬たちの時計はゆっくり回っている気がします。
ゆっくり回って長生きしてくれたらね。
刺激は多くないけど、のんびりと毎日平穏な日々を。
セフィは猫ちゃんともそこそこ仲良く共存しているそうだからすごいですよね、順応力。

さ~て、今日のおやつはアイスクリームを!
少しだけ暑さも和らいで、元気な日常が戻ってきました。
くだものやお菓子、アイスやゼリー、夏の間不調だったので頂き物のおかげ様でとても元気をいただいたものです。

0830ice.jpg

おーちゃんママさん、パパさん、濃厚なアイスクリームありがと~!
また太るよ~~

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ