チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シアサッカーピンクベッド♪

来ました、来ました、ピンクのシアサッカーベッド。

とっても可愛く出来ました(大変満足~~♪)

ただ残念なのが用事が終わって写真を撮ろうと思ったら、夕方でした~~
写真が暗くて(普通の小さなデジカメだし)今いちでした~。

また明るい時間に撮りなおしますね。

一応、受付は本日より可能です。
買うぞと決めて下さっている方はご注文のメールお待ちしております。

ベッド全部同じ値段です(アバウトな性格ですから)

Sサイズ・・・5500円 (直径34cm 1.5-2キロまで)
Mサイズ・・・6200円 (直径38cm 2キロー3キロ位まで)
Lサイズ・・・7200円 (直径42cm 2.5-4キロ位まで)

スクエアーのフリルベッドはLサイズと同じサイズでスクエアーにしてあります。
なのでお値段もLサイズと同じ7200円です。Lサイズはすべてコンシールファスナー付カバー
が取り外せるようについています。

S,Mサイズでお洗濯に便利なオプションでクッションをカバー付にする場合はプラス500円
ポンポンは小さいポンポンはプラス500円 大きいポンポンはプラス1000円

S,Mサイズは4ケ所をクッション部分を留めて寄らないようにしてあります。

ゆっくり使いたい子、小さいスペースに入りたい子などによって
お選びください。ちなみにMサイズに5キロの子でも丸まって
寝ていたそうです(笑)

現在ご注文可能なベッドは

ワンスアップオンタイム(英字)xライラックシアサッカー ベッド
パステル ドット ベッド
パステル スター ベッド(New)
デイジーピンク ベッド
デイジーアクア ベッド

(カテゴリーハーモニーマートをご覧ください)

今回の
シアサッカーピンクベッド
シアサッカー マリンベッド(スカイ)
シアサッカー マリンベッド(ブルー)

フリルスイーツスクエアーベッド

以上です。

今日アップしますのはシアサッカーピンク。

色々と増えたわ~~

0712_1.jpg

暗いのが残念。

0712_2.jpg

クッション面をシアサッカーにするとシンプルにこんな感じです。
左が中(M)サイズ、今まで販売してきましたのと同じサイズです。
右が小(S)サイズ

両方、側面の高さを1-1.5cm高くしてクッションのボリュームを下げましたので
よりお使いやすいはずです。

0712_3.jpg

実はこの小花柄がとっても可愛いのです。

0712_7.jpg


刺繍テープもたくさん買った中でもとても気に入っている可愛いテープです。

0712_5.jpg

最初はこのテープでリードを作ろうと思っていましたが、ここで使うことにしましたよ。
プリントではなくて刺繍なので厚みもありしっかりしたリボンテープです。

0712_10.jpg

テープ

0712_9.jpg

ポンポンがなくても十分可愛いです。

0712_8.jpg

とっても可愛いベッドに仕上がりました。
ご注文お待ちしています(カートが間に合わないのでこのマニュアルスタイルで)

0712_12.jpg

他のものも参考まで♪

シアサッカーマリンベッド
左がスカイ、右がブルー

0712 skyblue

サンプルにはポンポンを付けてもらったけど、なしが標準です。

こちらがスイーツベッド

0712sweets.jpg

クッションのリボンをしっかり縫い込んでもらいました。

0712sweets2.jpg

裏はフリルだから、とってもガーリーに仕上がりました

0712sweets3.jpg

生地はアメリカ輸入生地、リボンはヨーロッパから輸入、、を使って縫製歴40年のプロがハンドメイド制作しています。
中綿は国産帝人テトロン。洗っていただけます。

この仕様でこのお値段なのでたぶん、かなり頑張っているはずです・・・・。

(^-^*)

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ