チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ファーちゃんの赤ちゃん♪

ドレミの子だからファーちゃん。「ドレミ♪」「ファー♪」

まずはドレミです♪

doremi2_20130620115126.jpg

娘の、ファー♪

0530far3_20130620115010.jpg

ドレミの母親はアメリカチャンピオンレディ

lady3_20130620115233.jpg

ドレミの父親もアメリカチャンピオン

そして今回生まれたのが(前説長すぎですね、)

順番から「ソラ♪」かしら???笑 (ごめんなさい、非買品です・笑)

0620_newborn1.jpg

男の子です~!

ファーちゃん、体温高いまま、ご飯ももりもり、こういう間は普通はお産は始まらないのですが
胎児の心拍数が220位ありましたのが、昨夜遅くになってずいぶんと落ち始め、朝まで待つと
危ないと判断して、夜中の3時に帝王切開していただきました。

先生いつもごめんなさい

おかげ様で元気に誕生しました。

0620newborn2.jpg

iPhoneのストップウォッチが心拍数を測るのに役に立ちました~~!笑

リットマンの人間の新生児用の聴診器でしたら胎児の心拍は交配後45日頃から聴けます。
とても胎児の管理に便利ですよ。

ファーちゃんからしたら大きいしっかりしたベビーです。120g位あるかな。

ファーちゃんの赤ちゃんはほとんど諦めていたので(今年5歳です)
今回できなかったら里親さんへと思っていました。
これまでも何度も色々な方に里親さんのお申し出をいただいていたファーちゃん。
出そうと決めてすぐ咳のお風邪をひいて治るのに時間がかかり、そのまままた家に。

こうして、今回の交配になり、5歳になったばかりですが初めてのお産となりました。
心配でここ数日ずっとついていました。

まだママをやっておりませんが、お乳は出ています。

ファーちゃんがママをする姿が見れると思うとこの5年近く願ったベビーに
会えたことが日ましに嬉しく思えそうです。

さて、ノンノンベビーもポンちゃんベビーも可愛いです~~

更新してまいりますね♪

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ