チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

可愛いそっくりお客様♪

最近、ベビーちゃんの画像が多かったので、またハーモニーチワワーズの日常もまじえご紹介してまいりますね。

今日は、栃木からはるばる来てくれた、シェリーちゃん。しばらく滞在よてい。

驚かないでくださいね。

じゃん。

0608sherry2.jpg

シャーリーかと思っちゃった

シェリーちゃんは、シャーリーの子なんです。
お名前の候補がいくつかあったそうですが、シャーリーママに似たシェリーちゃんというお名前を命名してくださったからか、成長した姿は瓜二つ。。。。

0608sherry.jpg

可愛くてとってもチャーミングなチワワに成長してくれています。
体重1.8キロ位と丁度いい感じです。

ちなみにシャーリー。

1201sharry1 (2)

私はこのシャーリーとエミリーの画像が好き。

0409sharlyemily2_20110625230327_20130609002848.jpg

エミリーは白い子。振り向いているのがシャーリーで横向きがファーちゃん。
お尻は誰だろう?アバちゃんかしら?

懐かしい。

0120warawara_20130609002921.jpg

シェリーちゃんのママさん(お姉さんだけど)はうちの娘と同じ位のお歳の御嬢さんなんですけど
母親年齢の私ととても楽しくお話しして下さる素直な可愛い御嬢さんです。
今日その後娘に妊婦さんのワンコ用ご飯を受け取るので会ったのだけど、ほんとシェリーの飼い主さんは良い御嬢さんだわ!!を力説してしまいました(笑

色々な個性のワンコがおりますがどの飼い主様も皆様パーフェクトな愛情で暮らしてくださっています。ありがたいことです♪ 

私も親バカで今日数時間の間に何回、シェリーちゃん可愛い!!を言ったことか、、、笑

0609omiyage.jpg

お土産ありがとう。栃木名産お菓子。一緒に食べまくりました(笑)
ポテトチップスを食べたのは何年ぶりだろう。美味しかったわ。(食べたのを忘れているかも、、、)

梅雨になりじめじめするから、ワンコのコートのケアをまめにしましょう!
明日はシャンプーデーにします♪

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ