チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



マキの子ミキちゃん

JKCチャンピオンマキちゃんとJKCチャンピオンユーラスの間に生まれた小さな女の子ミキちゃん。

育つか心配でしたが、今日まで低血糖を起こすことも一度もなく無事育ってくれました。
生まれたのが60gと我が家ではとても小さくて(100g以上あるのがほとんどです)
マキのお乳が大きくてお口に入らなくてミルクで私が育てた子です。

一から手のひらで育った子なので人の手が当たりまえとなっています。

今日はそろそろ生後2ケ月になるしちょっぴりお披露目させていただこうと思います。

0528miki2.jpg

チワワの子犬らしくなりましたでしょ(クリックすると大きな画像で見れますよ)

チワワブリーダー ハーモニーチワワ 極小チワワ ミキ 

とても大人しい子です。

ハーモニーチワワ 極小ちゃんミキちゃん

まだ離乳がすんでなくてミルクはお腹いっぱい飲むのだけど
離乳食を少し食べられるようになったところです。
募集は今少し食べれるようになってから6月に入ってからの予定です。

後ろ姿。背中に線がはいっています(笑)ママのマキちゃんががセーブルの差し毛があるからでしょう。

0528mikiback.jpg

この小さなベッドが大きく見えるちびったいミキちゃんです。

小さいですが身体の作りはしっかりしています。前手も細く弱弱しくはないです。

0528makistand.jpg

横の姿も、チビチビちゃんにしては後脚のアンギュレーションもちゃんとありますね。

0528mikiyoko.jpg

いろんな表情を見せてくれます。

0528maki.jpg

マシューちゃんに似ているよねぇ~~???笑
マシューを思い出しながら育てていましたよ。

0528miki.jpg

まだまだすぐに眠くなります。。。。

おやすみなさい。

0528mikilast.jpg

ミキちゃんは、おそらく小さい子に仕上がりそうです。
小さい子を飼われた経験のある方
長時間お留守されない方
遠くない方

ご検討される方がおられましたらまた画像を載せますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
次回画像を載せます時にはお値段なども決めます。

現段階は成長過程のお写真としてご覧くださいませ(^-^)

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
