チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像レター

皆様からいただいている画像レターの一部ご紹介しますね。

その前に、、、
最近、ショックだったこと。

かぎ無くしました。
かぎSOSみたいなところに電話してあけてくれるそうで値段聞いたら8000円位って。
じゃ、中のワンコが心配だし、すぐ来てくれるなら、、とお願いしました。

娘に電話してもつながらないし、夜勤あけでさては寝てるな。

20分位で鍵SOS到着。早い!
かぎ、ダブルだから倍の16000円ですけど。。。。はい?

仕方ないですよね。。。どうぞ。

かぎ、あけられないタイプだから壊します。 はい?

両方??ぎく。

かぎ、壊して新しいのつけますけど、取り寄せのしかつかないなぁ。は・・・い?

というわけで、当初の10倍以上のお金がかかってしまいました。

数日後、鍵は別に借りている駐車場でバイトさんが発見。。。あ~あ。

大ショックだけど、我が家のガードはさらに固くなりました。

かぎ無くすのは気をつけましょうね。って私位ですよね、ドジ自慢。

こんなことより画像レターいきましょう。

シフォンちゃん。東京のシフォンちゃんですよ~。
ユーラスの子。コートも伸びてすっかりチワワの女の子になってきましたね。

お散歩もしていただいて本当に幸せ。すごく大切にしていただいているのが
毎回のメールから伝わってきます。
本当にありがとうございます。おねえちゃま、ママさん、これからも宜しくです!

0526シフォン

シェリーちゃん。
こちらはシャーリーの子だとまるわかりのお顔ですね。
瓜二つ。先住のダックス君とも仲良しです。

0526シェリー

こちらは同じくシェリーちゃんとオルビア君。
オル君はマキちゃんの子です。

0526オルビアシェリー

画像が何かモードが入っているのか素敵♪
いつも仲良しでいつも一緒。それにしてもシェリーちゃん目が大きいわ。

また近々ね♪画像レターありがとうございました!!

こちらはライアンのお子様のムク君。

0526ムク

スムチーカットになっていますね

0526ムク2

ムクムクのムク君がスムスムになっちゃいましたね(バカ言ってるって思わないでね)
ムク君のお家は近いから会えるんです~~
優しいおねえちゃま、いつもありがとうございます♪

そしてこちらもライアンベビーのウィリアムス君。
おにいちゃまのお手手が見えますねぇ。そう何か食べているの~~。
おにいちゃまのお顔はカットしておきましたよ~。

0526ウィリアムス

そして、こちらは小さく小さく、寝ている画像をば。

0526ウィリアムス2

すっごい美男美女のご夫婦のお子様だけあってみごとな可愛さ~~

ウィリアムス君もミロ君と共通した感じの可愛さなのですけど、お子様がまたかわいい~。
先日は失礼しました~~。今日だったはずなのに、おいでにならないなぁと電話してしまいました。
ご旅行は来月でした。(またやっちゃったわ)来月お待ちしていますね

そしてこちらはメルちゃん。

メルちゃんは広島の犬舎さんで産まれたラスターの子です。
親子画像もあったのに保存できていなくてすみません。

0526める

めるちゃん、ファミリアの生地でオーダーして作った可愛いお洋服。
可愛いわ~~。
いつもお世話様です。またメールしますねぇ~。
ホント可愛い画像ありがとうございます。

こちらはちょっと情けない感じのミュミュちゃん。

0526みゅみゅ

スムースだよ~。うちのスムースも元気いっぱいです。
とっても可愛がっていただいているようで本当にありがとうございます~
そういえば、みゅみゅのママと電話で話したつもりが別の人と数十分話きった事件もあったっけ。。。。
あ~、こうやって振り返ると、色々やっているなぁ~。大丈夫か?わたし。

お忙しいと思いますがお身体ご自愛くださいね。またお会いするのを楽しみに♪

そして、マシュー。
愛しのマシュー君です。

0526マシュー

コロコロ太って1キロない、小さくて困ったマシューちゃん。
元気にそだったねぇ~。
飼い主様の努力の賜物。そして、何でも許される可愛いキャラでお得に生活。

早く会いたいです~。
マキの赤ちゃんはミキって名前で、女マシューだよ~。
マシューちゃんに似てるわ。
小さいのよ~。今度見てね。

そして、

ゆらちゃん。可愛いよ~。ライアンのベビー。

0526ゆら3

ファッションもね、もうプリティー。

マリンがお似合いですわ~。

ペンギンも!!笑

0526ゆら2

いちごも!!

0526ゆら

なりきりゆらちゃんです。

もうすぐご入園ですね(あ、!!!画像使って下さいね)
ママさん、ゆらちゃんのお世話にとことん取り組んでくださっています。
ありがとうございます。
いっぱい愛されてとっても幸せゆらちゃんです
今度は馬車道あたりで・・・美味しいもの!笑

そして、クーちゃん。

0526クー

ベッド画像を送ってくれました。お買い上げありがとうございます。
皆様のベッド画像もまたご紹介しますねぇ~~!!

クーちゃんのママさんは犬から馬までだから~!
今度乗馬の腕前を拝見したいものです。ご家族そろって趣味が一緒って素敵ですねぇ~~
またどうぞよろしくです♪

そして、リンドちゃん。

0526rindo.jpg

カムイ君のお子様です。

0526rondo2.jpg

立ち姿もきれいですね。

小さくて手放した子でしたが、それは慎重なリンドちゃんを温かく見守ってくださり
半径1メートル歩きました~から立派にお散歩に行くまでに育ててくださいました。

宝塚みたいな綺麗なお姉さまなんですよ~。ドキドキしちゃったの覚えています(笑

きょうはハイテンションで失礼しました。
おやすみなさいませ。

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。