チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巣立ち、ゆら君、牡丹ちゃん

さて、巣立ち第二編。昨日の夜はPCが遅いんでへたばって寝てしまいました。ごめんなさい

ゆら君は最初ガブリエル君という名前を付けていただいていたのですが、略してガブ君よりもっと優しいお名前、お顔がメルティだもんねぇ~~。とろける可愛さと訳してください(笑)
「結桜」と書かれてゆらくんです。素敵なお名前ですね。ゆっくりと長生きしてくれますようにと願いを込められておられます。素敵♪ 桜の頃のご縁というのもあるんだそうです。

そのゆらくん。

0430yura.jpg

いかがですか、ベストショット。最終日。ライアン似。生意気顔。

ん?これはなんだ?

0430yura3.jpg

そう、これはゆらくんのですよ~。

0430yura4.jpg

いるかの刺繍もゆらの名前も全部手作りだそうです。
これはゆらくんの幼稚園バックです。そう、犬の幼稚園に通われるのだそうです

キャリーにもゆらくんと後ろ側にアップリケしてあるジャッキーが。

0430yura6.jpg

この細かいジャッキーも手作りだそうです(うちのお嫁さんが喜びそうだわ~~)

すごい早々の準備っぷりに驚いてしまいました。
でも、これは驚きの序章だったのです。。。。。。。

幼稚園バックからは。。。。。

0430yura5.jpg

今日着て帰れそうなお洋服の選抜チームが。。。

その上、前回ブログに載せましたSomething4のしめはハチミツをプレゼントしてもらってその瓶をお家でお花を挿したり何かを入れたりして使うことで完結されるそうで、娘にと豪華なハチミツグッズをプレゼントしてくださいました。

0430honey.jpg

このかご、可愛くて欲しかったんだよねぇ(娘のをねらってる・笑)

0430honey2.jpg

つぼ。缶が可愛い

海外生活が長い飼い主さんなので、サプライズが普通にサプライズで、実は。。。

0429prezent1.jpg

こんなにいただきものをしてしまいました

おいでになったとき両手いっぱいにプリティーウーマンの映画のシーンのような紙袋(笑)

本当にびっくりしました。ぽかーんでした。

私が孫と遊ぶためのRODY君とチワワたちのためのRODY君ブランケット。

0430rody.jpg

ステイ。(職業病ですね)

0429rody2.jpg

大好きなハワイグッズ。

0430hawaii.jpg

キャリーバッグがまた嬉しい!!

そして、ボストンクリームパイ

0430pai.jpg

これめちゃ美味しかったですよ。子供家族におすそ分けしていただきました
またリピートしちゃう美味しさです。今人気なんだそうです。

びっくりの〆はこの大きなパイなのでした。
色々ありがとうございました。
ゆらちゃんのこと宜しくおねがいいたします。

先住のラフィちゃまと仲良くしてもらっているようで何よりです。
ワクワクなハッピー気分をありがとうございました。

***************

さて、もうひとりのライアンベビーの牡丹ちゃん。

帰りがけおにいちゃまが学校が終わりお迎えがありお写真を撮る時間がなかったので
ブログからお写真いただきました。
(当方ではお客様のプライバシーをお守りするため開業以来ブログのリンクなどしておりません)

初お家でのボタンちゃん画像。
botan2.jpg

カワェェ~~~。牡丹ちゃん、実はキャンセルをお待ちの方が数人いたほど人気だったですよ。

命名は・・・・、

botan.jpg

牡丹。きれい。牡丹ってこんなにきれいなんでしたっけ~~~?(花のこと知りません)
ニコちゃんをお迎えの時、ボタンちゃんが来るのは牡丹の咲く時期になるからとつけたそのお花が立派に咲いていて感激です。

以前ブログを教えていただいた時はちらっとしか見ていなかった私(^-^;)
今回、牡丹ちゃん画像をいただきにブログを訪問すると、すごいガーデン。
ガーデニングがご趣味のひとつだったそうで、みごとなお庭の画像がいっぱい。
許可を得ましたので、少しご紹介しちゃいます。

botannico_1.jpg

薔薇がいっぱいのようですよ~。

garden2.jpg

素敵すぎてかんど~。

garden3.jpg

ここはリゾート地か?

garden_20130430123213.jpg


ニコちゃん、発見。

nico4.jpg

お家の中でお散歩。

nico5.jpg

猫さんとも仲良しなんだそうで、運動量がすごくて筋肉パピーになっていましたよ。

nico6.jpg

そういえば敷地内にドッグラン建設中。これはきっとすごいランが出来そうですね(笑)
しかも駅徒歩1分。

今回は私にはびっくりの一日だったのであります。

みごとなたけのこありがとうございました。掘ったら早く煮ておこうと煮てあります。
まずは筍ご飯にしていただきました。旬のたけのこめちゃくちゃ美味しいです(^-^*)

ありがとうございました!!
牡丹ちゃん、ニコちゃん、ご飯を食べるより遊びたい方で飼い主様には
大変ご苦労かけますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ