チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巣立ち♪

みんな元気に巣立っていきました。
幸せにねぇ~~。

ロンちゃま。巣立ちの日。

0429_6_20130429175840.jpg

ファミリー画像があまりにほのぼのしていてたまらなく素敵です。
公開できないのが残念なくらい絵に描いたような素敵なご家族様でした。

この可愛いパッチワークブランケットもママさんのお手製のものなんだそうです。
おにいちゃまが使われていたものをこの日のロンちゃんに使って下さって、
きっと大事に長く使ったものですよね。
感激でした。

今ごろちゃんと良い子にできているかなぁ~~。

生後まだ45日前の頃。

0429_20130429185153.jpg

そして到着後のご様子。

image.jpg

すやすや。
こうやって雰囲気もだんだんにそのお家の子になっていくんですねぇ~。

またいただいちゃいました。キリーズ。激美味しい。シフォンも最高でした。
娘にまでお心遣いありがとうございました。いつもおしゃれだなぁ~。

0429_8_20130429180503.jpg

おかげ様で昨日娘も無事帰国いたしましたてお祝いをとても喜んでおりました。

また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。色々ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくおねがいいたします

それから、巣立っていったのがロールちゃま。

さ~記念撮影を。。と思ったら電池切れ。。。
最近、電池がすぐなくなるからもうカメラも変え時かしら。

ということで、飼い主様のカメラを借りて記念撮影しました。
(いつも帰りがけにお写真を撮らせていただいています。公開はしません・笑)

ちょっと前に撮ったロールちゃん。

0425_roll2.jpg

美人さんになるねぇ~~

今頃、初めてのチワワのお迎えで大変なことになっているはず
数日、波に乗るまでは連日メールやお電話で連絡を取り合いながら育ててまいります。
だいたい、何も連絡がなくなると、慣れていったんだな~と思う次第です(笑)

グラマシーNYのお菓子をいただきました。

0429_Nyg3.jpg

私も大好きでよく贈り物にしたりするのですが、近くにはないのでダンナさまが勤務地近くで買って来て下さったと聞いて、それは大変恐縮して身が縮む思いだったのですが。。。。。

なんと、ご主人様と私は小学校も中学校も同じことが判明

しかも、ご主人様のお兄さんと私は同学年。

地元話でもりあがり、文房具屋の誰それは、とか、酒屋の〇〇は、、とか。
もうめちゃくちゃ地元話でもりあがってしまい。。。。気が付けば、

私はすっかり先輩ズラ。

不思議なものです、昔の先輩後輩って絶対ですよね。
だから、何でも許される気分に逆戻りしていた自分が怖い。。。すみませんでした。なれなれしく(笑

私は、ブリーダーであることは古い友人知人には言っていません。
知っている人はごくごくすご~く少し。お互いそういうことは聞かないしねぇ~。

なんだか、懐かしくて楽しかったです♪ありがとうございました。
今後は家も近いし家族だとおもって何でも先輩の私に相談してください♪(笑)

そして、静岡から来てくれたハチ君ファミリー。
御殿場が近いそうで、アウトレットで八ちゃんとお茶するんだそうです。
私もいっちゃおう~

御殿場まで車で1時間ですものね。近いですよね。

0429hachi.jpg

ハチ君。巣立ち前。記念に撮った画像です。

0429hachi2.jpg

可愛いなぁ~~。女の子みたい。


美味しいとらやのどらやきもありがとうございます。
さすがとらやのあんこ!美味しかったです。

またお立ち寄りくださいね。ハチちゃんが忠犬になりますように

なんだか子犬が巣立って仕事がひとつ終わり余裕でブログがかけました。

また夜、ボタンちゃんとゆら君の巣立ちを書きますね。

****************************
ご訪問ありがとうございます
1日1回ぽちっとお願いしますねぇ~!ねっ!
banner_20121125221915.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

ブログ内検索
月別アーカイブ